« 蓮の花は・・・ | メイン | キライよ~んべ~っつだああ »

2012-01-04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

aa

選択に迷うもなにも、嫌な選択肢ばかりなんだけど

な~にがスピリットの声だ

糞ふざけた宇宙を造りやがった神共が
もう私の自由な選択とか経験とかどうでもいいから、とっとと優れた結果だけを出せって~の

るぴな

aaさんへ るぴなです。
勇気をもって書いてくれてありがとう。
数年前のわたしとおんなじ。
そう思っていました。
とっとと結果だけくれよ~って
泣きながら叫んでました。

わたしの尊敬する恩師ニール・ドナルド・ウォルシュも
明け方夜中に神へどなったときから
「神との対話」が始まりました。

わたしは怒鳴ったことをいまではこう思います。
それだけ真剣に生きていたんだって。

絶望の暗闇の向こうにある光。
aaさんに訪れますように。

悠々

ルピナさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

やってみなきゃわからない!の精神で、やってきましたTRE!

神戸でnana&Joeさんの日本初のセミナーで体験してきました。

素晴らしい!の一言でした。これでセルフコントロールを充実させて、前を向いて今年は、丁寧に生きるぞ!って決めました。

前を向いて、前を向いて、しっかり、前を向いて、生きようよ。

るぴな

悠々さん おかえりなさい。そしてあけましておめでとうございます。セミナー楽しかった~とたくさんの人からも聞いています。「今年は前を向いて丁寧に・・」ですね。ステキな想い聞かせてくれてありがとうございました。2012年、ともに楽しみましょう。

aaさん 再度のコメントありがとうございました。記事がもとになり自分の真実をを確認するきっかけになったのなら幸いです。

naomi

るぴなさん♪

おはようございます☆
これ読んでわたしもわたしも~っておもっちゃいました(笑)
全部やってみるっていいですよね。
わたしもいまそんな感じで生きていますので。
時々、やっちまった!!って思うこともありますが
いろんな経験をするために身体をもって生まれたのだろうから
「やっちまった。」も全部楽しんで生きたいと思います。
勇気を元気をありがとう。

るぴな

naomiさん 「やっちまった!」って最高。そう、わたしも「やっちまった」こと多々の日々。楽しんでいきましょう。今年もどうぞよろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Facebook