先日、パークハイアット東京41Fピークラウンジにて「シークレットアフタヌーンティー」
というお茶会を開いていただいたときのことです。
最後に参加者ひとりひとりにプチ個人セッションという時間があり
「短時間で満足してもらえるかなあ?」とちょっぴり不安を感じていました。
が、しかし結果OK。そしてわたし自身とても面白い発見をしました。
時間が限られている中で特に役立ったのが「潜在意識リーディング」でした。
たとえばセラピストをされているという女性にまず真っ先に見えたもの。
それは目にも鮮やかなマジェンダカラー。
そうです。「どピンク」という色です。
それをお伝えしたところ、彼女はハッとされ教えてくれました。
お母様がピンクという色が嫌いで、幼いころから身近にひとつもなかった色。
だから自分も抵抗を感じている色だと。
この話題から、あっという間に彼女の核心に触れることになり
短時間ながら、胸温まるセッションをすることができました。
さらに変化に向けて最初の小さな一歩となる「いまできる具体的な行動」を
ともに考え、時間内に実践してみるところまで行くことができました。
その時の彼女はきれいなオレンジ色の服を 着ていて
わたしの思考レベルではピンクに抵抗があるなんて想像もできません。
潜在意識リーディングって、こんな風に面白いのです。
理屈ではない、感情や記憶の深いところへと導いてくれます。
そして毎回、新鮮な発見にあふれています。
これがマジェンダカラー↓わたしの使っているダンス用ベールを写真に撮ってみました。
週末は京都神戸とツアーに行ってきます!
個人セッションは潜在意識リーディングを中心にしようかと思っていますので
ぜひぜひどうぞ。
http://
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。